

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

追い

うっかり朝イチwsk8erしか写真撮るの忘れちゃった。

別に昨日の花火大会で夜更かしして疲れて訳なんかじゃないんだけどなー。 うっかりトーイングに夢中。

ステキな面でスタートだったけど、今日は久しぶりに早く風が吹いたー。

それと、日曜はジェットローラーがぐるぐるですね。 

そんなの荒れてないぜーと言いたいんですが、何とも。
1_20140728005244868.jpg




今年の花火大会にはおすもうさんが来てくれましたー(笑)

本物の浴衣なんだってー。 ルックスもほぼ本物(笑)
3_2014072800524828a.jpg

河口堰を下って船の上から鑑賞会

最高過ぎるー☆ 

視界が花火で埋まる。 目の前と真上。 
4_20140728005710430.jpg


勝手にフォトコンテスト優勝作品
2_201407280052473c7.jpg
MOMOさんありがとー☆ 

[2014/07/28 01:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<りょう | ホーム | 見えない空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/611-1b3e3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

