

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

歩ける

平日だけど、気分は週末。

夏休みの方もチラチラいらっしゃるからですかねー。

常連様ももちろん頑張ってましたが、ここのところキッズが続きます。

夏休みにウェイクってステキ。



小6りゅうくん☆ ほぼ1発ライド。

パパより上手だったとパパから褒められて、嬉しそうで私も嬉しい!!

力自慢の大人達は見習ってくださーい(笑) 

余計な力は要らないですよー。
1_2014080515260522a.jpg


奥様と子供達に見守られ初めてのパパ。

この時間ってかなり緊張してる気がしますが、ちゃんと滑れてよかったー!

パパの威厳は保たれてました(笑)
2_20140805152602d9e.jpg

水も温くて浮かんでるだけで気持ち良いです。

[2014/08/05 15:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<らくらく | ホーム | てーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/619-68ca5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

