

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

多と少

昨日の台風のせいで滑れなくてラストレーションが溜まってたであろう、あいあいproの朝練からスタート。

桟橋スレスレのすごい水量。

河口堰、全開だったけど満水。

水が完全に入れ替わってめっちゃ冷たい。 張り切ってロンスリ用意。

ロンスリ、キライだけど正解だったと思う。

早朝だったから特に冷たく感じたけど、日中のお客様は冷たいのが気持ち良い!って喜んでたから、暑いと気持ち良い水温なのかな。
1_20140811214511727.jpg
かなりの勢いで流れまくってる長良川の水位の高低差を見守りました。

イチバン多い時と少ないときの差ったら。




こんな人も来てくれたよー! 生きてたよー☆ ご機嫌でしたー。
2_20140811214513adf.jpg

[2014/08/11 22:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しろみそ | ホーム | ふうまえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/624-3fba5c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

