

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

かのう

早朝5時はもう明るくなくなってきたなーと思うけど、今日は濃霧が立ち込めてたので、それ以上に暗い。

とゆーか見えん。 濃霧ね。


所々、うっすら晴れてる場所であいあいproの朝練からスタート。

その横で、初めてさんスクールも始まってます。

不思議な景色に感じたけど、写真ってうまく撮れないな。
1_20140814213800d66.jpg

途中、5メートル前が全く見えなくなって、ちょっと待機
4_20140814213806b57.jpg

船首灯とか、明かりが付いてないボートって多くて。 ジェットとかも。

怖っ!

方向が分からなくなるレベルってスゴかったー。




夕方の息抜き。

ウェイクサップ?じゃないね。

サップでウェイクサーフィンだからウェイクサーサップって事で。 ダブルエスップでも良いかも。

もはや、何か分からんけど、ちゃんとオールも持ってるし、そこはこだわりっぽい。 楽しそっ!
2_201408142138059f5.jpg




★お知らせ★
今年のバリカップは10月5日(日)に決定しました! 

詳細は追々お知らせしますが、まずは日程だけ。 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 



[2014/08/14 22:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なつかやすみ | ホーム | 流したい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/627-1e5e906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

