

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

昨日、水がキレイだと言ったばかりなのに、また濁流。

昨夜、上流の方で豪雨があったらしく再び河口堰全開。 

知らんかったー。 出勤してびっくり。 そして本日も霧。

流れがめちゃ早いし、ゴミは多いし、泥水。

あーもう困っちゃう。




相当な流れのとゴミのなかで初めてさんがたくさんいたけど、今日出来ればきっと次は余裕です。

結構過酷なコンディションの中、ちゃんと立てて頑張ってた!

あと、ごっさん手伝ってくれてありがとー☆
3_20140816210437344.jpg


それにしても、今年のお盆WEEKは天気に恵まれなかったですね。

今日も社長のスーパー天気予報のお陰で、雷付スコールに当たらないですみました。 

うっかり出航してたら、打たれちゃうとこだったかもー。 ありがとうございます! 

面は良いんだけど、強い流れのせいでぐるぐる。

ローラーとかじゃなくてね。 
2_201408162058333fa.jpg

[2014/08/16 21:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<流されて流す | ホーム | なつかやすみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/629-99553741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

