

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

流されて流す

パソコンのカードリーダーが壊れて、今日1日、撮った写真たちが読み込めず。

慌てて携帯で写真撮影。

夕方にセントレアに着いたばかりのかおりんproとあいあいproのチームJOBEセット
1_20140817190357dc5.jpg


今日も昨日に引き続きの濁流で、あっとゆー間に流されちゃう長良川。

軽くアクセル入れたぐらいじゃ進まないもんね!

どんより雲だけど、雨が降らなくて良かった。せめて。



冷たい水の中、初めてさんも頑張ってた!

今日は子供達が多くて、夏休みなんだなーって☆

ちょっと冷たかったけど、どの子もちゃんと滑れて楽しそうで良かった。

緊張した面持ちでスタートして、滑れた時の笑顔は可愛い過ぎる☆

それは大人でも可愛いけれど。



せっかく作ったんだし、もう1回☆
2_20140817190358c75.jpg

[2014/08/17 19:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<きゅっと | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/630-f943052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

