

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あおい

朝はちょっと雨だったし、どんよりしてたけど、ちゃんと晴れた-☆ 

ちゃんとミラーキープ。


そして今日は関西から浅利proが遊びに来てくれました。

先日、ヒッコリーで出会ったばっかなのに、すぐ遊び来てくれてめっちゃ嬉しいー。 フットワーク軽っ!

滑りも軽々でカッコよかったー☆ありがとうございます。

何か月振りかに滑るとおっしゃってたお友達も、ブランクを感じさせない軽ーい感じ。 

1ヶ月でも滑らなかったら怖すぎるー。

そんな2人に内藤さんは完全に影響されてました(笑)
2_201408251604274e0.jpg

やっと滑れた-。 やっと例の練習出来た-。 同じだった!

ハンドルが入る理由が実感と共にわかった。 気がする。 

分かったって言葉はあんまり好きじゃないので、たくさんやろーっと。

あーもう滑りたい!

[2014/08/25 16:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仮想 | ホーム | オーバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/635-85113d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

