

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

かき氷

久しぶりに早い時間から南風が吹いたー。

南風、夏っぽいねー。気温や空模様は全然だけど!


もはや警戒艇が水上マーケットにしか見えんw
1_2014082716230652d.jpg

怖いか怖くないかと聞かれれば、怖いのだろうけど、怖いと言いたくないなー。 

怖いと思わないでやれるように やれない事が問題と思うんだけど。

とは言っても、1歩の勇気は絶対必要で、それを怖いで逃げたくないけど、やらないんだからそれは一緒なのか。

やらないのと、やれないのと。

怖いのかなー? それとは違う気がするけど、認めてない怖さがあるのかなー。 

そこで凹むと井原に怒られちゃうけど、ちょっと怒られたいのかも。

凹んでる訳じゃないけどね。

これも過程のひとつだー!

[2014/08/27 16:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんとか | ホーム | 仮想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/637-15937008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

