

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

なんとか

なんだか秋めいて来たけど、来週はまた暑さが復活してくるらしいので、水温が上がる事を期待してます。

ほぼ良い日が続いていますー☆

平日はボートも殆どいないから、上りっぱなしと、下りっぱなしの1set



今日は池田くんが記憶飛ばすヤツくらってた!

見てなかったけど、モー怖い。

そんな人には、私の勇気のなさ具合を分け与えたい。 

慎重になり過ぎるのもどうかと思うんだけど、どうもこうも1歩が出ないので、このキャンセラー値を減らしたい。

私には少なすぎるので、勇気と思い切りにあふれてる人と足して割りたい。 
1_201408291508228f9.jpg
余談ですけど、聞こえてた音が聞こえない。

なんだか若い頃にしか聞こえない音があるとか、無いとかってTVで言ってたけどソレかなー!?

耳に水が入ってっても、もはや全く気にならないんだけど、聞こえてた音楽が聞こえてた様に聞こえないのは不思議な感じだー。

[2014/08/29 15:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ほっと | ホーム | かき氷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/638-baa46e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

