

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

送行

早朝はあやうく、今にも降り出しそうな雲行きだったけど、ギリギリ雨は降らなくて良かったー。

久しぶりに、ちょっと晴れ間☆

8月最後、夏休み最後って気がしちゃう。

何月までやってるんですか?夏だけですよね?と質問される事が多いけど、1年中やりますよ!私たちは!

そして9月なんて余裕です。

まだまだ水遊びが気持ち良い季節ですし、なんならコンディションの良い日が続いて、これからが よりシーズンだと思います。




でもって今日はみんなのヌッキー家の送別会。

送別っていうとイヤだから壮行会。石川県にヌッキー家が帰っちゃうので、いままでありがとうの会。
3_20140901001843258.jpg

ヌッキーがいなくなっちゃうなんて、全く実感ないし、想像も出来ない。

寂しすぎるんだけど、きっとまたすぐ来るんじゃないかとも思ってしまいます。

一度会ったら忘れない見た目だけど、それ以上に軽くて器用でデッカイ滑りでインパクトは倍。



なんか文章にしてたら悲しくなってきたのでやめます。

本当にありがとうございました!またね☆
1_20140901001840c38.jpg


社長、ももさん、さきちゃん、淳ちゃん、船場っちの合同バースデーも☆
2_20140901001843354.jpg
ももさん、帰ってたー

[2014/09/01 00:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホバる | ホーム | ほっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/640-f5b1b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

