

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ゼロのイチ

早朝はどんよりで、ちょっと風も吹いてたけど、明日の浜名湖大会フリー出るみんなの最終練習ってやつだ。

いやーこっちまで緊張するー。

楽しめますように☆ 頑張れますように!

でもって、今日の浜名湖大会でウェイクスケートの木村くんが優勝しましたー☆おめでとっ!!

知ってるつもりだけど、改めてスゴイねー☆




で、久しぶりにも日曜青空!

やっと暑い日。 水の冷たさが気持ち良い感じの日。 
1_20140906203056710.jpg



で、最近キッカーやりたいと秘かに願いまくってたら、叶った(笑)

準備が始まっててびっくりー。 嬉しー☆

バリカップに使用予定のキッカーの調整だそうで。

浮かれて入ったら、去年より滑らなくなってた。

調整大事っぽい。

そして、フライボードで水をかけるのは斬新。
2_20140906203056e61.jpg



[2014/09/06 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<その後 | ホーム | デライト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/645-9cecdc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

