

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

その後

ご無沙汰してます。 mikaです。

2週間前から時が止まってます。
 

今更ながら浜名湖大会 公認WSK8 木村君 優勝おめでとー!!

フリーセッションWSK8 ごっちん 優勝おめでとー!
2_2014092019095819e.jpg

フリーセッションWAKE竹クラス 千田ごん 2位おめでとー!
3_20140920190959f7b.jpg

いそむーも足、痛めてたのに相当善戦。 頑張ってた見てると泣きそうになっちゃうね。

手に汗握って応援するとは、まさにこのことでしょうか。


みんなスゴイスゴイー。 めっちゃ楽しかったー☆

そして今日はもはや、関西・東海ブロック大会 第4戦が行われてます。 時が経つのは早いですね。

みんながんばれっ!!! 明日も!!!




話は飛びますが、メ~テレの旅サラダって番組でBALLISTICが出てたよー。

見てた人いるかな??

完全に忘れてて(笑) 直前に優しいお姉さんが教えてくれました。

さわやか社長が出てます!

そのうち BALLI TUBEに載せようともくろんでおります。
1_20140920190955930.jpg

で、本題。バリカップまであと15日ですよー!! 10月5日ですよー!!

今、エントリーシート載せます!!

お待たせしてすいません。 

私がモタモタしてたばっかりに、優しい先生が手伝ってくれてます。

ちなみにルールとか内容とかエントリー費とか去年とほぼ変わりません。 

参考までに去年のページをリンク貼っときます。

去年のバリカップスケジュール

もうすぐ載せます!!

みんな来てくださーい!!




あと、私事ですが、ちょっとケガをしてお休みを頂いてます。

助けて下さった方々、遠いところお見舞いに来て下さった方々、暖かい言葉をかけて下さった方々、手伝って下さった方々、皆様本当にありがとうございます。

優しい人がいっぱいで本当に助かりました。 嬉しかったです。 本当にありがとうございます。 

楽しい話じゃないのあんまり言いたくなかったけど、結果迷惑かけまくってごめんなさい!

しばらくトーイングは任せっきりになると思いますが、バリカップも足を引っ張らないように出来るだけお手伝いしますので心配しないでくださいね。

[2014/09/20 19:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バリカップのエントリーについて | ホーム | ゼロのイチ>>
コメント
Mikaちゃんも 大会 おめでとう
無理せず ケガ治してね~
[2014/09/20 20:19] URL | ballihiro #- [ 編集 ]
hiroさん
ありがとうございます。
早く治しまーす!!
[2014/09/20 22:13] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/646-988713d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

