

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ドア2

本日芦屋で行われてました、wakegaamesに行ってきました。

日本一決めるこの大会はいろんな意味で超たのしみで、見たい人がいっぱいでした。

でも、きっと行けないだろうと諦めてたけど、めっちゃ優しい人がいっぱいいました☆
1_20140923222507c0f.jpg


とゆーか完全介護で連れてってもらえました!

★MICHI★ちゃんに!! 

ロクに車に乗れない私を自宅to自宅

嬉しすぎる!ありがとうございます!!

そして、ヒートの合間にネイルやってもらったり(笑)メヘンディやってもらったり(笑)

しながら、超優雅に観戦。

本当にありがとうございました☆
3_20140923222509521.jpg



そして、現地でもたくさん、いろんな方に助けてもらって本当にありがとうございました!

優しさが嬉しすぎます。 

お陰さまで、久しぶりの太陽の下は気持ち良すぎた☆

大会とかってあんまり見に行った事なかったから知らなかったけど、見るwakeもめっちゃ楽しかった。 

そりゃ滑りたいけど、滑れなくても楽しい。

相当、楽しい大会だったー! 見ごたえも最高。

誰も見逃したくない。




そして、wak8で木村くんが優勝☆ おめでとー!!

結構見てるはずたけど、カッコ良かったぜー!
2_20140923222506077.jpg



バリカップもエントリー始まってます。

早めのエントリーご協力お願いします。 下記のエントリーフォームからお願いします!

エントリーフォーム

得点表

ルール


[2014/09/23 22:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はやめとおおめ | ホーム | 2015モデル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/649-44d91a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

