

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

これくらい

わー!もう来週ですよ!バリカップ。

日々、引きこもって何にもしてませんが、月日の経つのは早いものですね。

きっと着々と準備が行われているはずです! ありがとうございます。



ちょっと質問があったので、ここで回答を。

大キッカーの大きさはこれくらいです。 小キッカーはもうちょっと低いです。
1_201409281805441ad.jpg

スライダーは全体が分かる写真がなかったのですいません。 そんなに高くないです。 
2_20140928180546533.jpg

初めてさんも入るだけなら、割と普通に入ってます。 

私が初めてスライダーに入った時はめちゃくちゃ時間がかかったのに、そんな人は少ないみたい。

キャンセラーはあんまり見ない(笑)

私にとっては長い道のりだったのに。 気にせず入れるようになるのに


あと7日!

下記のエントリーフォームからも受け付けております!
エントリーフォーム

得点表

ルール

[2014/09/28 19:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日のバリカップ | ホーム | はやめとおおめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/653-462d2883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

