

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

トリトン

台風一過の昨日も相当気持ち良かったけど、今日も素敵な日になりそうな早朝スタート。

久しぶりにキレイな朝焼け見た―☆ ちょっと嬉しい。

イチバン手の浅利美穂proちゃんはちょっとさわさわしてたけど、申し訳ない気持ちになったけど、

きっと2本目は良かったはず!


初めてサンペイさん引っぱたけど緊張したー(笑) 


WSK8が相当上手になったとウワサのゴローさんに立ち会えなかったのが悔やまれますが、

セレクションチームの上手な人達に立ち会えて楽しかった朝でした。

遠くからありがとうございます!

[2015/05/14 21:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目立ち | ホーム | あせる日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/673-ae08f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

