スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

たいきおん

キレーな朝焼けだったー☆ 
159.jpg


永井proが朝練しに来てくれました。

セルカ棒っぽいので撮影しながら滑ってたけど、スゴーイ! 

朝焼けもキレイだったし、ミラーだったし、ステキな画になってたら良いなー☆
456.jpg



社長と私とお客様達のアツい営業トークに負けてかは知らないけど(笑)、

REMEDYを買ってくれたお客様は、久しぶりだとゆーのにぶっ飛んでた!

合ってるっぽいー! 

そしてREMEDYはやっぱりぶっ飛べるっぽい。

最近、WAKEBOARD復活しつつで、そんな板はまだ怖いけど、

試してみたい気もするー。 ぶっ飛ぶってー!?


それにしても暑いー。 溶けるー。 しぼれるー。 

[2015/07/15 18:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やんだ | ホーム | 朝霧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/685-445f1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

