

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

こうしん

なんだか一気にシーズンインです。

テンション上がっちゃう☆ 私は早朝スタートでしたが、結果3艇出航。 

乗り降りのタイミング計って入れ替え。 

桟橋に人がたくさんいると嬉しくなっちゃうけどね。
1_20120415214936.jpg


たくさんお待たせしてしまった皆様、申し訳なかったです…m(_ _)m すいません。
2_20120415214935.jpg



今日のみんなはエミちゃん、千田くんを筆頭に、すっごくステキな滑りでテンション上がりまくりです。 

うっかりトーイング中に写真撮り忘れちゃったし。

代わりに山さん。 
3_20120415214934.jpg
山さんがいると相当テンション上がります☆




SK8頑張った後に筋トレ。

片足スクワットって出来ますか?
5_20120415214954.jpg
フラフラしまくりだけど、太ももパンパン。 

ただでさえランプで足パンパンなのに、筋肉痛確定ですね。
 



そして神様囲んで宇宙と交信(笑)
4_20120415214933.jpg



[2012/04/15 22:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(7)
<<どん | ホーム | メンず>>
コメント
昨日はたくさんでしたね
ありがとうございました
今日バリに地上絵とかできてたりして…
[2012/04/16 07:40] URL | ハリー #- [ 編集 ]
> ハリーさん
すっかり脱レアキャラおめでとう☆
シーズンらしくなってきて、ドキドキしちゃうな。
[2012/04/16 22:30] URL | mika #- [ 編集 ]
ハリーさん滑ったの?
[2012/04/17 02:20] URL | 荒king #- [ 編集 ]
>荒king
じゃあ、滑ってないわ
どーせ化石だもんね。

酒臭いのは勘弁してほしい。
[2012/04/17 17:07] URL | ハリー #- [ 編集 ]
荒kingとハリーさん
ケンカしないでねi-201
[2012/04/17 20:45] URL | mika #- [ 編集 ]
ハリーさん
今度は誘うので、みんなで蜜柑の日本酒を
呑みましょう!
[2012/04/17 20:48] URL | 荒king #- [ 編集 ]
ケンカに見えちゃいますね

呑んだらまた川臭くなる~
バーベキューのニオイならいいけどね~
でもあの蜜柑のは期待楽しみにしております
[2012/04/17 20:59] URL | ハリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/69-654a5859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

