

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バリカップのお知らせ

今日も暑過ぎて、外に出たら危険な日だったけど、今年もやります。

バリカップ バリステッィク秋の運動会

10月4日(日) 小雨決行 (過去2年は相当の雨でも決行中)

詳細は決まり次第お知らせしますが、

今年はなんとウェイクサーフィンの部門が追加される事が決定しました!!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがバリカップはチーム対抗戦です。

プロをチームリーダーに、今年始めた初心者さんを含む5~6人のチーム制。

各チームにウェイクボーダー ・ウェイクスケ-ター ・今年はウェイクサーファーも加わります。

選手はボートウェイク(スケートかサーフィン) & ジブ(キッカー大・小・スライダー)との2種目での合計得点で争って頂きます!

プラス、ブイ越えチャレンジを行う予定ですがその辺りは未定です。


今年事こそ晴れますようにと願いながら、差し当たって日程とウェイクサーフィン部門の追加のお知らせでした。

詳細は決まり次第お知らせします。

皆様のご参加、お待ちしております。 
1.jpg
遊びに来てね☆

[2015/08/08 22:31] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハトの日 | ホーム | ちょっとつー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/691-81056192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

