

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

武田のり子

8月最終日曜日は昨夜からの大雨でちょっと寒めー。

早々に河口堰全開で流れも早めで風も強めー。

滑りたい病ピーク。 



たけちゃんから北海道土産が宅急便で届いて感動のバースデーBBQになりました。 ありがとー☆
2_20150831004327c9e.jpg

看板ステーションさん、こうちゃんゆうちゃんからスゴイプレゼント社長がもらってたー!! 

すごーい!かっこいー☆ ありがとうございます!!
3_20150831004329d68.jpg

白いタンクトップ募集中
写真



来る10月4日(日)バリカップエントリーこっそり始まりました☆

エントリーフォーム

バリカップ秋の大運動会はチーム戦です。

チーム編成上の都合もありますので、出場希望者は早めにお知らせしてくれるととってもありがたいですm(_ _)m

ルーティーンを元に得点出しますので、しっかり書いて下さいますようお願いいたします!

皆様のエントリー心よりお待ちしております。
 

[2015/08/31 00:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<のちの | ホーム | ハトの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/693-68aa4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

