

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

のちの

久しぶりのWAKEBOARD 抜釘後初

キンチョーしたー!! 楽しみドキドキとちょっと不安と。

長良川がミラーで出迎えてくれたから、更に嬉しかった―(笑)



楽しすぎて気持ちが先走っちゃって、分けわからんくなってるやつなのか、

久しぶりで感覚とか忘れちゃってるやつなのか、

新しい板に乗り慣れてないやつなのか、いろいろ分からないけど、しばらく滑り込まんといかんやつっぽい。

けど、たのしー!!!
1_20150903232224d80.jpg


で、2016LIQUID FORCE展示会 行ってきました!!

やばー☆ たのしー! かわいー! 欲しいものだらけ!

詳しくは後日UPします。 カタログもらってきたから、お店で見てね。
2_2015090323222622f.jpg


差し当たっての悩みどころは、生命の木シリーズで揃えるか、DELIGHTるか。
3_20150903232228a16.jpg





来る10月4日(日)バリカップエントリーこっそり始まりました☆

エントリーフォーム

バリカップ秋の大運動会はチーム戦です。

チーム編成上の都合もありますので、出場希望者は早めにお知らせしてくれると、とってもありがたいですm(_ _)m

提出頂いたルーティーンを元に得点出しますので、しっかり書いて下さいますようご協力お願いいたします!

皆様のエントリー心よりお待ちしております。

[2015/09/03 23:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2015☆バリカップ | ホーム | 武田のり子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/694-671e8834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

