スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

風向き

連日、晴天と面の良い日が続いていたの今日はちょっと強めの風が吹いていました。

が! 思ったよりずっと良かったー☆

写真1

こーやって写真にすると、より、良く見えるw

まだまだ昼間は暑くて、水もキレイだったし、適温だったし、最高だー☆

この季節のWAKEがイチバン好きかも。 

いや、夏の早朝も捨てがたいし、夕凪も気持ち良いし、天気が良くて静かで面が良かったらいつも最高だと思う

けど! 最も気持ちよい季節のひとつですね。

 

そして今から、高校生りゅうとが出航していきました。 夕方なのにタッパーだったー。 

さすがにそれは寒いんじゃないかと心配したけど、余裕そうだったー。 

[2015/10/22 16:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヒーター | ホーム | はやめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/706-c636d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

