

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バリスマスのお知らせ

☆バリスマスのお知らせ☆

今年もやります! 真冬の野外☆バリスマス
IMG_2774.jpg

12月20日(日) 夕方~ バリスティック☆クリスマスパーティ

バリハウスでやるので暖かい恰好が望ましいですが、なぜか毎年半袖でウロウロしてる方がいらっしゃいますww

毎年の事ですが、日中滑って、滑り終わってからダラッと用意して始まります。 

滑るだけでも、パーティだけでも、もちろん両方でも皆様のご参加お待ちしております!!


2000円前後のプレゼント持ってきてくださーい。 持ってきて下さった皆様でプレゼント交換します。

これも毎年偶然なんだけど、ぴったりな人にぴったりな物が当たる不思議。


予め人数の把握をしたいので、参加者予定の方jはバリ関係者に参加意思表明をお願いします。

[2015/11/27 21:55] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<散歩 | ホーム | さらっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/710-b795b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

