

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

トランポリナ

びっくりするくらい強風。 

あいあいproと朝練。風向きが良かったからまだ水面は良かったけど。

風強かったけど、諦めず滑って良かったな。

ありがとうございました☆



どんどん風は強くなりまして、キャンセルも出つつ、諦めない人達は出航して、風に煽られながら滑りました。

水面と体感の風が合ってないから、滑りにくそうだったかな。 

いや、いい練習だね! 




戻って陸トレ。
4_20120512203837.jpg


この高さのレイリーすげー!
1_20120512203840.jpg

社長がレイリーの見本見せてたらラインがちぎれて吹っ飛びつつも、空中で耐えるとゆーミラクルを目の当たりにしました。 
すげー!あれで外に吹っ飛んでいかない社長すげー!




ランプのRで良い感じに寝転がれます。
2_20120512203839.jpg

天気良くて風が涼しくて気持ち良いので、ごろごろします。 



[2012/05/12 20:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日曜日 | ホーム | 規格外>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/85-08023b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

