

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ある気

ずっとカメラ持ってたから写真たくさん撮ったつもりだったけど、ムービーばっかりだったみたい。

最近、あんまりUPしてないし、時間を見てバリチューブにUPでもしよっかな。


朝よりだんだん面が良くなって、思わず2本目な絶好調エミちゃん。 やる気も上がりっぱなし。
22_20120520220747.jpg

昨日滑れなかった、かおりんもやる気の2本。




昨日1人で2時間以上トランポリンやってた千田ごんは、本日2本滑って不完全燃焼で4時間?トランポリン。

いや~ずっと飛んでるんだもん。 なんだ?!その体力! すごいわ!



そして監督の熱のこもった指導が入りました。 
3_20120520220747.jpg

真剣に練習してたからね。 ジャマしない様に撮り逃げ。 隠し撮り。

[2012/05/20 22:20] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<きんかん | ホーム | こわくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/89-afbfbb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

