

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雨でも

9時スタート予定で、9時からそこその雨が降り出しました。

8時スタートにすれば良かったかなぁと思いながらも、面は良いし、何より滑りたい病だし、滑らないわけないよね?って事で出航☆

甲田くんが船を降ろしといてくれたおかげで、快適なスタート。 ありがとうございます!
2_2016072620123809d.jpg

降ったり止んだりだけど、水はびっくりするくらい温くて面もずっと良くて、良かった☆ 

雨の日は寒くなりがちだけど、全然寒くなかったー!

[2016/07/26 20:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

イン

やってきました☆ 7月

昨日はちょっと肌寒かったけど、朝9時には34℃オーバーで、うだるような暑さ with ミラー

最高のWAKE日和

平日でボートもいないし、貸切☆ たまらん(笑)
写真 21

あいあい、あややん、かおりん、ありがとー!!


Iあいあいpro撮影中。 ものすごく夏っぽくて好き☆
写真 1






そろそろ本格的な水遊びシーズンですね!
みんなで免許を取って、みんなで遊びませんか!? 

マリンジェット国家試験免除コース
二級小型船舶国家試験免除コース
1.5日で取得可能です!
国家試験免除だから安心!

また、免許の更新期限が近づいていませんか?
直前になって思い出し、講習の日程が合わなくて失効した・・・
なんて事がないようにしたいものです。
ちなみに1年前から更新することができます。
更新の講習も受け付けてます!

お気軽にお問い合わせ下さい!
マリンライセンスロイヤル
マリンライセンスロイヤル facebook

[2016/07/01 15:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

なつかしの

久々の朝練は懐かしのエロりん。

彼がその昔、バリハウス(しかもキッチン側!)に住んでた事を知ってる人はもう少ないのかな。

何年振りかの朝練で、堂々と1時間の遅刻をしてくれましたが(笑)長良川は歓迎ムードのミラーでお出迎え☆

やっぱり滑り込んでた人は多少のブランクがあっても上手でした♪

[2016/06/29 09:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

30度

本日も朝練 with あいあいpro

やっと脱ドライで初ロンスリ☆ ボートの水温計が30度超えてたしね。

朝練で大丈夫だから、日中は最高に気持ち良いことでしょう。

日中滑るみんなは裸とかで行けちゃうのかも。

写真

最近、めっちゃ積まれてデカくなりすぎた波にやられ放題だったけど、やっと慣れてきたっぽいー☆

って喜んでたら、薄着になったからじゃない?(笑)って。

ドライも動きにくいなんて感じたことないけど、やっぱり夏のスポーツですかね。

おかもっちみっけ☆夏だ!

[2016/05/22 09:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

24V

青い空に白い雲、穏やかな水面にセレブボート☆

テンション上がらない訳がないですね。 ステキな日だ。
写真




そろそろ本格的な水遊びシーズンですね!
みんなで免許を取って、みんなで遊びましょう!! 

マリンジェット国家試験免除コース
二級小型船舶国家試験免除コース
1.5日で取得可能です!
国家試験免除だから安心!

お気軽にお問い合わせ下さい!
マリンライセンスロイヤル
マリンライセンスロイヤル facebook

[2016/05/13 16:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前を表示 | 次を表示>>

produced by mika &

