

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お盆ウィーク

お盆ウィークが始まってますね☆ 

連休って響きがもう楽しい。

ミラーでスタートで最高です。

朝練組を見送って2便目を見送ります。
1.jpg

桟橋に人とボートが溢れてて、夏って感じだ☆ 滑りたいぜー!

[2016/08/13 15:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

山の日


気が付けばお盆が始まるらしい。

山の日だって。新しい祝日。川の日とかも出来ないかな(笑) お世話になってます!長良川☆

水温高めの温水プール並み。

朝練サイコー☆気持ち良い

私だけ、微妙に面が悪かった気がするけど、気のせいだと思う。 ニガテ意識がだめなやつ。

ゆっち、あややん、朝早くからありがとー☆

[2016/08/11 09:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

雨でも

9時スタート予定で、9時からそこその雨が降り出しました。

8時スタートにすれば良かったかなぁと思いながらも、面は良いし、何より滑りたい病だし、滑らないわけないよね?って事で出航☆

甲田くんが船を降ろしといてくれたおかげで、快適なスタート。 ありがとうございます!
2_2016072620123809d.jpg

降ったり止んだりだけど、水はびっくりするくらい温くて面もずっと良くて、良かった☆ 

雨の日は寒くなりがちだけど、全然寒くなかったー!

[2016/07/26 20:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前を表示 | 次を表示>>

produced by mika &

